《ライダースレスキュー隊とは》

 

とかく一般的に悪いイメージを抱かれてる

バイクやライダーのイメージ向上を願い
巷で困ってる方々を日々お助けする市民ボランティア集団です。

誰にでも生きて来た中で

見知らぬ人から助けて貰った事は有るはずです。
私自身、今まで沢山の方々の助けを得て今を生きて居ます。
助けてくれた人に御礼を述べると決まって言われるのが

『御礼はよいですから今度誰か困ってる人を見掛けたら

貴方が助けてあげて下さい』と…

助け合い支え合う真心と絆が信念の集団が

ライダースレスキュー隊です!
この心は日本人最大の美徳でも有ると思います。

誰かに恩返しがしたい!

困ってる人を見掛けたら見過ごす事が出来ない!

自分も何か世の中の為に役に立ちたい!

そんな思いの方々が集まる集団がライダースレスキュー隊です。

 

 

現在ライダースレスキュー隊では多数の隊員の方を必要としており

小さな事しか出来ないとお思いの方も

善意の気持ち有れば全く支障御座いません!

先ずは入隊して見て下さいな!

 

 

《ライダースレスキュー隊に共感して頂ける方はシェアお願いします。》